HOMEスタッフブログブログ >東芝製おそうじ機能付きエアコン(RAS-562ER)のクリーニング

東芝製おそうじ機能付きエアコン(RAS-562ER)のクリーニング

2016/11/08

八王子市のみなさま、いつも大変お世話になっております。

おそうじ本舗八王子駅北店の鈴木です。

 

木枯らし1号が吹きそうな時期になりましたが、エアコンクリーニングのご依頼がまだまだあります。

 

3年前の比較的新しいおそうじ機能付きエアコンも、カビやホコリがたまります。

 

 

フィルターやダストボックスをこまめに掃除しているお客様ですが、シロッコファンにカビが付着していました。

おそうじユニットにもホコリが付いていました。

おそうじユニットを取り外すには、何本もの配線を抜かなくてはならないので、難しいためにクリーニング料金が高いんですね。

ユニットにつながっている配線がどれなのか、確認しながらコネクターを抜いていきます。

クリーニング後の組み立て時に分からなくならないように、写真を撮りながら慎重に作業します。

おそうじ本舗の安心安全な洗剤でクリーニングしてきれいになりました。

 

八王子市のみなさま、おそうじ機能付きエアコンのクリーニングも、丁寧な作業の「おそうじ本舗八王子駅北店」におまかせ下さい。

 

お見積りは無料です。

 

問い合わせTEL 0120-646-004

関連のスタッフブログを見る