HOMEスタッフブログブログ >レンジフード(プロペラ換気扇)のクリーニング 八王子市

レンジフード(プロペラ換気扇)のクリーニング 八王子市

2016/11/11

八王子市のみなさま、いつも大変お世話になっております。

おそうじ本舗八王子駅北店の鈴木です。

 

レンジフードにも、シロッコファンタイプと昔ながらのプロペラタイプがありますが、ご自分でプロペラタイプのお掃除をしたことはありますでしょうか?

 

プロペラだけは外せても本体まで取り外すのはなかなか、という感じではないでしょうか。

 

おそうじ本舗八王子駅北店では、本体も取り外してクリーニングさせていただいております。

油を使った料理が多いとこのように汚れてしまい、掃除と言ってもどうすればいいのか、お手上げですね。

おそうじ本舗の洗剤できれいになりました。

プロペラを取り外した状態です。

古い換気扇で汚れも強いので、汚れと一緒に塗装もはがれてしまいますが、お客様にはご了承いただきました。(塗装はどうしてもはがれてしまいます)

大きめの桶で洗剤と部品を漬け込んで洗います。

 

お客様からキッチンの水栓金具(蛇口)の調子が悪いと言われましたので、キャップを外したところネジの緩みが原因でしたので、ネジを締めなおして修理完了。

ちょっとしたことでしたら、サービスでご対応致します。

八王子市のみなさま、油汚れでギトギトになった換気扇(レンジフード)のお掃除も、丁寧な作業のハウスクリーニング・エアコンクリーニング専門店の「おそうじ本舗八王子駅北店」におまかせ下さい。

 

お見積りは無料です。

 

お問い合わせTEL 0120-646-004

関連のスタッフブログを見る