HOMEスタッフブログブログ >エアコンクリーニング(富士通2007年製) 八王子市

エアコンクリーニング(富士通2007年製) 八王子市

2016/11/13

八王子市のみなさま、おそうじ本舗八王子駅北店の鈴木です。

 

賃貸物件は退去後にお部屋のクリーニング(原状復帰)を行ないますが、大家さんによってエアコンのクリーニングはやらない方が多いです。

 

経費を抑えたい気持ちもわかりますが、明らかに汚いエアコンも良く見受けられます。

 

 

エアコンから風を送るシロッコファンの羽にホコリとカビが固着していますね。

洗剤を塗布した後に、ブラシでこすりますがそれでも一回の洗浄では落ち切りませんでした。

 

 久々に手強い相手でした。

 

 

アフターの写真を撮り忘れて、シロッコファンが見えませんが、ライトを当ててお客様と汚れ落ちの確認をして、大変ご満足いただけました。

今回のお客様も当店のチラシを見てお問い合わせいただきましたが、エアコンは洗うものなんだと初めて知ったとおっしゃっていました。

 

そうなんです、エアコンは洗わないとホコリやカビが溜まって、部屋中にカビ菌をまき散らしてしまう可能性があるんですね。

 

八王子市のみなさま、エアコンは2年毎のクリーニングがお勧めです。

 

エアコンクリーニングも、丁寧な作業のハウスクリーニング・エアコンクリーニング専門店の「おそうじ本舗八王子駅北店」におまかせ下さい。

 

お見積りは無料です。

 

お問い合わせTEL 0120-646-004

関連のスタッフブログを見る