HOMEスタッフブログブログ >冷蔵庫のクリーニング 八王子市

冷蔵庫のクリーニング 八王子市

2015/10/21

八王子市のみなさま、お世話になっております。

おそうじ本舗八王子駅北店の鈴木です。

 

冷蔵庫は電源をOFFしてしまうと、すぐにカビが生えてしまいます。

食品を保存する場所だけにキレイにしておきたいですね。

昨年旅行に行くので安全のため、ブレーカーを切ったことで冷蔵庫内にコバエが大量発生したのを見たことがあります。

 

奥の奥までコバエの卵が付着していたので、クリーニング出来ず、お客様は新しい冷蔵庫に買い替えました。

 

そのブログはこちらです。

osouji-hachiojikita.com/blog/blog_details/20140903reizoukonainokobae.html

ちょっと気持ち悪いかもしれません。

冷蔵庫のクリーニングは簡単そうですが、引き出しや棚板を取り出すと結構な部品点数になり、なかなか大変です。

 

また部品を入れなおす時に、どこの部品だったか分かりづらいところもあり、それなりに時間と手間がかかるんです。

 

一度、冷蔵庫のおそうじをしてみてはいかがでしょうか?

あれ?どこにどういうふうに付いていたっけ?なんて不思議なことが起こります。

 

八王子市のみなさま、冷蔵庫のクリーニングもハウスクリーニング・エアコンクリーニング専門店 おそうじ本舗八王子駅北店におまかせ下さい。

 

お見積りは無料です。

 

お問い合わせTEL 0120-646-004

関連のスタッフブログを見る