HOMEスタッフブログブログ >プラモデル工房・ファイナルステージ様のエアコンクリーニング

プラモデル工房・ファイナルステージ様のエアコンクリーニング

2015/03/11

 

先日作業が出来なかった天井吊り下げ型エアコンのクリーニングに再度お伺いしました。

 

八王子市南町で新規開店される、プラモデル工房の「ファイナルステージ」様です。

 

プラモデルの販売もされるそうですが、主にプラモデル作成の機材とスペースをお借りする場となります。

 

店長の今井様が丁寧に作業指導もしてくれるので、初心者の方も安心してプラモデルが上達できますよ。

 

上の写真のような精巧なジオラマを眺めていると時間が経つのを忘れますね。

 

 

 

 

 

お店の外観はこのような感じです。

 

作業当日は開店祝いのお花も飾られていました。

 

プロ級の方は3か月ほど時間を掛けて作成するそうで、自分なりに手を加えてオリジナルモデルにするとヤフオクなどで数十万円で売れることもあるそうですよ。

 

なんでも最近では主婦の方にも人気があるそうで、作品を売っておこづかいを稼いでいる方も多いそうです。

 

八王子市のみなさま、お掃除は「おそうじ本舗八王子駅北店」にお任せして、その空いた時間に「ファイナルステージ」様でプラモデルを楽しんではいかがでしょうか?

 

上達すれば臨時収入の可能性もあるかも、ですよ。

 

「ファイナルステージ」様の住所は、八王子市南町5-6サンビュー南町204です。

1F和食店「花水木」さんの脇の階段を上がった2階左手です。

 

今井店長様のブログ「ガンプラ改造製作日記」は、下記「ファイナルステージ」イメージキャラクターをクリックしてください。

 

お店の詳細が書かれていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連のスタッフブログを見る